ちゃくらのお客さま

こんにちは。

ひとみです。

ちゃくらはセミプライベートレッスンが中心です。

「わたしの他には、ちゃくらにはどんな方がいらしているの?」

というご質問をいただいたのでお答えいたします。

ekiten01

 

YOGAサロンchakuraにきたきっかけは?

・ポストにチラシをポスティングしてくれたから。(半田市在住40代会社員)

・友人に「デブ!」と言われて体型を変えようと思ったから。(半田市在住50代会社員)

・数年続けた加圧トレーニングに効果がないと思いはじめたころに、行きつけの整体師さんにヨガを勧めてもらったから。(阿久比町在住:50代自営業)

・地域情報クーポン誌STEPを見て、楽しそうだと思った。(南知多町在住:40代会社員)

・産後、体がゆがんで整体に通っていたが、整体師さんが「そろそろヨガをして自分で整えるといいよ」とヨガをすすめてくれから。(半田市在住:30代会社員)

・気分が落ち着かないことが多く、「自律神経の調整にもヨガが効く」と聞いたから。(南知多町在住:30代パート)

・更年期を迎えて、どんどん肥えていく自分をどうにかしようと思って。(武豊町在住:40代主婦)

・エステでヨガをすることをすすめられて体が硬いのをどうにかしたいと思ったから。(半田市在住:20代会社員)

・ネイリストさんにヨガをすすめてもらって、カラダの変化がほしいと思ったから。(常滑市在住:30代主婦)

 

ekiten05

どんな人が来てるの?

・平日はオフィスで事務作業をしていて、一週間で背中がバキバキになる会社員の方。

・日常生活ではワンパターンの動きになりがちな専業主婦の方。

・シフト勤務で生活パターンが乱れがちな看護師さん。

・朝の時間を有効に活用して一日をパワフルに過ごす、小さなお子さまのいらっしゃるママさん。

・お子さまが手が離れてご自身の体調を気にかけ始めたママさん。

・お孫さんがいらっしゃるママさん。

などなどです。

みなさま同士、何度かお顔を合わせているうちに

和気あいあいとヨガ仲間になっていらっしゃいますよ(^^)/

 

2018年7月より、今までの回数券のチケット制に加えて、「月パス」を導入しました。「月パス」レッスンに切り替えていただいた日から30日間に6回までレッスン参加し放題のフリーパスです。ぜひ、この機会に「ヨガを日常に」取り入れてみてくださいね。

 

2018-06-19-2

❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎

あなたのお悩み解決少人数制ヨガ

💕YOGAサロンchakura 💕

愛知県半田市銀座本町

JR半田駅より徒歩3分

❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎

〈フェイスブックページ〉

https://m.facebook.com/yogasalonchakura/

〈アメブロ〉

http://ameblo.jp/h-to-m1103

〈HP〉

https://test46616.wordpress.com/

〈ご予約〉

http://airrsv.net/chakura/calendar

〈LINE@〉

“YOGAサロンchakuraちゃくら公式”の

LINE@はじめました!

お得な情報をお届けしますので、

下記のリンクから友だち追加してみてください。

https://line.me/R/ti/p/%40zpi6724h

@zpi6724h

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

w

%s と連携中